スポンサードリンク

2010年10月13日

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック 譚 定長 口コミ 感想

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックは、
不妊症周期療法の第一人者である
譚 定長先生の、
自宅で自然妊娠できる
マニュアルですね。

妊娠成功ガイドブック.gif


20年間で13,000人が
自然妊娠に成功しています。


参考までに、
口コミ、感想を載せておきます。

↓↓↓↓↓


二人目不妊が譚先生のおかげで3ヶ月で解決!
島根県 Y.Yさん(39歳)

私は長男を35歳で出産後
2人目を考えていたのですが、
なかなか妊娠することができず、
37歳の時に病院へ行きました。

だた、この時はまさか自分がいわゆる
「二人目不妊」とは思わず、
病院へ行けばすぐに妊娠できるだろう、
という気持ちでした。

しかし不妊治療の効果はなく、
一年間が過ぎ、
自分の中であせりの気持ちが出てきました。

そして不妊治療専門の病院へ転院したのですが、
そこでも不妊の原因は特にないとされ、
先生に「年齢(当時38歳)が一番の原因だね。
もっと若ければねぇ〜」と言われました。

その不妊専門病院での治療も約10ヶ月が過ぎ、
次の人工授精が失敗すれば、
体外受精という段階になったのですが、
体外受精は経済的に負担が大きいので
迷っていたところ、インターネットで
譚先生のことを知りました。

譚先生からは、
「ウチの不妊患者さんはほとんどが35歳以上だし、
40代の人もたくさんいるからね。
年齢は関係ないよ。
特にあなたはすでに一人産んでいるんだし、
絶対に大丈夫」と力強いお言葉をいただきました。

そうして、私はそこから3ヶ月後に
妊娠することができました。
「今までの病院での約2年間の
不妊治療は何だったんだろう…」
譚先生のご指導で
たった3ヶ月で妊娠することができるなんて、
自分でもとても驚きでした。

2ヶ月後に出産を控えていますが、
今までトラブルもなく、
元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

譚先生、とても感謝しています。


>>>その他の口コミを読んでみる



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。